徒然なる椅子屋

日々のたわごと

少し日の出の時間がずれて…
起きた時ちょうど朝焼けの時間だ。

こんな朝焼け夕焼けを見ると思い出すのは…

「俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった」
「わっかるかなぁ〜わかんねぇだろうなぁ〜」

松鶴家 千とせ師匠。いぇ〜ぃ。
ちょっと古かったかなぁ?

草加松原松並木もすっかり冬支度完了。
こも巻き。殆ど害虫を駆除できず、逆に益虫を除いてしまう事が証明された。
…のは、以前書いたけれど。
これも昔からの風物詩。
皇居等は中止したらしいけれど、形だけになっても残して欲しいな。


























イイ!椅子屋.com トップ