徒然なる椅子屋

日々のたわごと

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
風も無く、静かに一年が始まりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。





早速、近所の神社に初詣に行きました。
小さな神社なのに結構な人手で、10分ほど並んでお参り。

お守りでも買おうかと、覗き込むと…
なんと、今年は「わんちゃんお守り」「猫ちゃんお守り」なるものが。
また、変な物を扱い始めたな…
と思いつつ、気が付くとついうっかり「猫ちゃんお守り」を袋に入れてもらってましたよ。

余りに寒かったので、熱々の焼き物を購入。
ホクホクしながら新年が始まりました。











椅子屋.com Top Page