徒然なる椅子屋

日々のたわごと

またポタリング

今日は比較的暖かく風も無い予報だったので…。
カミサンとまたポタリング
ルートはこんな感じ「春日部→白岡→菖蒲→鴻巣→行田→利根大堰
水と緑のふれあいロードという遊歩道兼サイクリングロードを利用した。
見沼代用水沿いの景色の良い田んぼの中の道だ。
こんな感じ↓

自宅から片道40km、往復80kmなので1日の行程としては丁度良い感じ。
道行くサイクリスト達と挨拶を交わしながら走る。
そして、予定していた12時ピッタリに利根大堰に到着。

午後になっても風は強くならず、なかなか快適な走行状況。
先日ブルホーンハンドルからドロップに変更したFALCOM号。
ポジション出しをしながらの走行だったがマズマズ決まってきた。

夕方4時には帰宅でき、十分ストレス発散できたかな。
FALCON号のこと