徒然なる椅子屋

日々のたわごと

寒い…

昨日に引き続き今日も冷たい雨。
開花寸前の桜もさぞ驚いていることだろう。
寒いと言えばワシの生まれた日はとても寒く、みぞれ混じりの雨だったそうだ。
しかも4月も20日過ぎ…まだまだ油断は出来ないな。


前振りとは全然関係ないが、写真は学校机のフレーム。
塗装工場から上がって来たばかりの特色仕様の物だ。
学校の机のフレームといえば、グレーの様なシルバーの様な色が多い。
確かに余り派手でも情操に良くないだろから、自然と無難な地味な色になるのだろう。
固定観念もあるし。
今回は明るく白に近いアイボリーでのオーダー20台分。
まだ天板を付けてみていないが、天板も同色に近いのでかなり明るくなるはず。
コレに気をよくしてピンクとかパステルグリーンとかイエローとかに塗りたくなる。
5色揃えてデスクレンジャー、チェアレンジャーシリーズってのは調子に乗りすぎ。
何方か試してみませんか?カラーオーダー受付中(笑)

学校机特色フレーム iv