徒然なる椅子屋

日々のたわごと

ぎゃ〜

気が付けば早くも4日。
ワープしたのか??
そういえば日曜日は気が付けば夕方で、眼が覚めると月曜日だったような…
そんなこんな…エキサイティングな日々を過ごしております。



…で、本日は某そろばん教室様に納品。
今にも泣き出しそうな西東京の空を眺めつつ夕方遅くから出発。


降られる事もなく無事納品終了し、帰ろうとしたその時!
なんと教室の先生からサンドイッチと飲み物の差し入れ。

ありがとうございます!
やせ我慢してましたが…お腹ぺっこぺこでした!
気も漫ろに駐車場所を確保し、早速ご馳走様でした(合掌)。



未だ寒い一日の終わりにホカホカの気分になりました。
さて…明日からもまた頑張る気持ちになって来ましたぞ!




















イイ!椅子屋.com トップ